Till Mar.3

Berryz工房のことを書いてみます。

初めてのハッピーバースデー

f:id:ndoooo528:20150824225705p:plain

YOLO…?え…養老…?池袋とかにあるやつ…?

 

前回の記事書いてからもう半年近く経過してるんですけど…

いろいろレポ書くとか言ってたんですけど…

4月からは新生活が始まり、バタバタしっぱなしだったため更新とか記事書くとか一切できずにもう夏終わりかけてますけど…

私は3月に大学を卒業して4月から会社勤めを始めまして。ついこの間やっと研修が終わり、希望叶って関東地方に配属されました。

研修中はサイレントヒル県に拘束されていたのですが、同期とわいわいしてて楽しい反面なかなか大変で、やはりBerryz工房から離れていた感じでした……

 

でも!!!

とにかく!!!

8月25日!!!

夏焼雅ちゃん23歳!!!

おめでと〜〜〜〜〜!!!

 

♡あとちょっと♡|夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんのことが詰まった
自分の人生の中で とても思い出に残る
一年でした。

うんうんうんうんうん…

そうだっただろうな〜と本当に思います。

今日はBerryz工房が活動してから初めてのみやびちゃんのお誕生日ということで。また新しいことにチャレンジすることになるであろう23歳も、きっと思い出に残る一年になるんじゃないかな。

 

f:id:ndoooo528:20150824231103j:plain

うっわめっちゃコミカル…好き…。

 

 

話変わりますが、前述の通り研修中は忙しかったんですけど、それでもメンバーの情報とかはなるべく拾うようにしていて…

!!!|徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

f:id:ndoooo528:20150622201048p:plain

徳永さんのこんなやつとか…

f:id:ndoooo528:20150622200948p:plain

こんなやつとか、

f:id:ndoooo528:20150824224507p:plain

こんなやつとか見て、やっぱりBerryz工房って最高だったじゃん、と何度も噛み締めていたわけです。

これからもBerryz工房を見届けたいなと日々思っています…。

 

それと夏焼雅ちゃん新グループオーディションも開催されていましたね。今度こそうちの妹をねじ込めないかと邪悪な計画を立てていましたが、16歳未満ということで断念しました。

 

ブログを始めてから2月頃まで、各メンバーのことを色々書いていましたが、みやびちゃんのことだけまだ書けず仕舞いで。なんだかあまり、みやびちゃんのことになると言葉が出てこないというか、言葉が考えに及ばないというか…。

だからまたこれからのみやびちゃんを追いかけつつ、色々ブログ更新するかと思いますのでなにそつ…。

 

かなりまとまりありませんけどこの辺で!!!