Till Mar.3

Berryz工房のことを書いてみます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

清水佐紀の咆哮

こんばっきゅん♪ 今回は、一応キャプテンのちょっとしたヒストリー的なやつを…最高に長文です…すみません…。 元はと言えば私は正直、キャプテンにあまり興味なかったというか、キャプテンへの評価ってそんなに高くありませんでした。仔犬ダンの物語というハ…

菅谷梨沙子の菅谷梨沙子

梨沙子が掲載されているPOKER FACEのフォトブックが発売されましたね!! 以前にもアプリの方で梨沙子が載ったことがありましたが、この雑誌はおしゃれな感じで梨沙子がめちゃめちゃ可愛く写ってて最高です…関係者のみなさんありがとうございますとゆいたい…

徳永千奈美と閑吟集

今回は超どうでもいい記事になります。レポでも解説でもないただの私の考えたことを…。 ある日徳永さんがラジオで発言したこれ↓ 徳永<Berryz工房、もう7人中5人が二十歳じゃん菅谷<うん熊井<そうだね徳永<だけど千奈美はね、ずっとふざけてたいの熊井<…

Berryz工房カップリング大全

前回の気持ちが悪い握手レポで寒くなった心を暖める、メンバーのカップリングを提供したい。 高校を卒業して以来ぐんぐんアニヲタになってきた彩ちゃん。ホモだけが好きなのかと思ってたら今夏は百合、というか女の子同士のキャッキャウフフも好きだってこと…

握手録

つい先日西新宿での握手の時、初めて握手レポなるものを呟いたら彩ちゃんに効果的だったので今日はこれまでの握手の内容を記録していたメモを晒すね。 ちなみに個別握手会はAKBがやってるような個々のメンバーの券があって、ついたてで仕切ったブースでの握…

Berryz工房メンバーのこと

活動停止までのあと4ヶ月で彩ちゃんにベリを好きになってもらうためだけのBerryz工房紹介テキスト。そもそもいつも彩ちゃんと宮下と3人でしゃべってる時、宮下と彩ちゃんはアニメとか漫画とかホモとかの話で盛り上がってるのに私と彩ちゃんの共通の話題って…