Till Mar.3

Berryz工房のことを書いてみます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房 シングル曲ソロパート数

こんばんは。 今回は特に面白くもないのですが、先日大学の友人と一緒にベリのシングル曲での歌割りを文字数にして数えたものを紹介しようと思います。 というのも「アイドルプロデュース論」という指導教授の専門とかけ離れたテーマで卒論を書いた友人(48…

須藤茉麻の性分

こんにちは。 今回は茉麻について書きます。今回かなりまとまりのない文章をがーっと打ってしまいました…。 というのも、とても情けない話、正直私は「茉麻ってこういう人なんだ〜」みたいな発見を、他のメンバーほどできていません。興味がないわけじゃない…

センター試験「Berryz教養」※訂正あり

※問題一つ(第六問の問3)と解答を一つ(第五問の問5)に誤りがあり、訂正を加えました。許してにゃん。ご指摘下さった皆様ありがとうございます! こんばんは。 またメンバー考察お休みです。 受験生だった頃にベリに関するセンター試験的なものを作ったことが…

みやももについて

こんばんは。今回はメンバー考察をお休みします!次は茉麻を予定しています。 そして1月14日はBerryz工房結成11年記念日ということで、本当におめでとうございます。これまで続けてきてくれたことに、とても感謝しています。 近況ですがこの冬、私は大学4年…

熊井友理奈の才能

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 年始に卒論が片付いて、もっと更新したかったんですけど、如何せん新年会や麻雀が立て続けにあったり、風邪を引いたりしたもので…。 しかし今日からはまた帯を締め直して、3月3日までに彩ちゃ…